シーパップ4日目&その後の猫… | まこ単ブログ

まこ単ブログ

50を過ぎた初老の単身オヤジの日常の事をメモする感じでアップします。
趣味の魚釣りやギャンブル、仕事の事やペットの事等々…
気が向いたら覗いて下さい(笑)



シーパップ本体の前で爆睡中のクロちゃんです。

昨夜、4時頃帰宅して5時過ぎてシーパップ装着して布団に入りました。

9:37に目覚めましたけど・・・。

シーパップがハズレてました(^o^;)…。

かなり深い眠りだったのか?、まったく気づかずでしたが頭はスッキリ…

そしてシーパップ装着せずにうつ伏せで2度寝しまして13:00少し前に目覚めました(^o^;)。



その後の粗相の様子ですけど相変わらずですが、たびたびトイレに入り砂をいじっていますので膀胱炎の薬が効いているのかなと思わます(笑)🎵。

オシッコ出なくなったら命に関わりますから粗相もしょうがないですね…。