ボートレース… | まこ単ブログ

まこ単ブログ

50を過ぎた初老の単身オヤジの日常の事をメモする感じでアップします。
趣味の魚釣りやギャンブル、仕事の事やペットの事等々…
気が向いたら覗いて下さい(笑)

本日2投目失礼します🙇⤵️

こんなメールが来ました…


もう1年以上ボートレース買って無い様です(^_^;)…

何故なら一推しだった

鎌倉 涼選手

が、結婚されて産休で休んでいる為ですけど、今やそれすら忘れていました(^_^;)…

まだ引退はしてませんよね⁉️

ガールズケイリンも応援していた金田洋世選手がいなくなってほとんど買わなくなりましたね(^_^;)…。

昨年はたまたまグランプリが平塚だったので足を運びましたけど、ネットでも買わなくなりました。

元々ネットゲームで課金するならと始めましたけど…

ライブで見れないとつまらないですから(^_^;)…

熱し安く冷め安い性格です(笑)