お昼寝からおはようございます
まだ眠いけどしんどくてもう寝られません
というか寝たくない

昨日
次男の歯医者で
お腹下しそうな腹痛があるのに出発しちゃったから
途中から何度もトイレ通い💦
凄い便秘してたみたいでめちゃくちゃお腹も痛いし
年に2〜3回あるかないかのお腹下しをしちゃった
久しぶりに外出先のトイレにこもったわ

帰宅後も何となくまだお腹が気持ち悪くて
夕食作り前にもう1回お腹下し

それでも昨日は朝からいつもより涼しくて
夕飯もちゃんと作れて
美味しく食べたけど…
食後からやっぱり胃の違和感
お腹もゴロゴロ
お腹下しで体力も使ってたのでもう眠気もMAX!

なのにまた野暮用をこなして
1時就寝
5時前にはトイレ起床
その後目がパッチリしちゃって眠れず
昨日雨で洗濯できてなかったから
せっかくだから早く起きて涼しい間に洗濯して
旦那に朝ご飯も食べさせて
早めに外出する予定も済ませて
ガッツリお昼寝しよう!
と思ってたのに…

車の運転をしたら
振動で胃がムカムカ?痛い?
なんか凄い違和感💦
その症状で胸苦しさや動悸
気分的にも凄い不安感?不快感?が。

ここんとこの疲れと暑さ
次男の心身症の症状をもろに被ってたこともプラスして
心身的に落ちちゃったかな。

安定剤飲んで安定させた方が良いのか?
しばらく色々手放して
お家でゆっくりしてる方が良いのか?
家にいると
掃除しなくちゃ。
もうご飯作らなくちゃ。
お買い物行かなくちゃ。
でも1番近いスーパーじゃ野菜が古くて買えないからあのスーパーまで行かなくちゃ!
日用品や次男の基礎化粧品とかドラッグストア行かなくちゃ!
お金ないからどこからお金引っ張ってこよう。
どこをどう節約しよう。
こんなに考えてるのに旦那も次男もあれ食べたい
これ欲しい。
みんなの要求を叶えてあげたいけど叶えるとずっと金欠💸

なかなか自分を解放してあげることが下手くそになってるのかな。
全て投げて自分のしたいように2〜3日上げ膳据え膳してもらえたらすぐに復活すると思うんだけどね(笑)
次男くん。
頑張って料理ができるようになりましょう(笑)

さて。
現実は…待ってはくれないのでご飯作ります😅