どうもみなさん!

仮面ライダー日和のまこですヽ(・∀・)ノ


今日も少しだけ時間ができたので
全国対戦をプレイ(^^)

ノーマルカードをいれたり
1ラウンドバーストを狙えば
多分良いスコアになると思うのですが、
私はとりあえず勝つことを考えて
ゼロワン系デッキ(*´ω`*)
ゼロワンとゼロツーを入れているので
あまり良い相性ではない気もしますが、
とりあえず星4。
ゼロツーのバーストアビリティが
もったいないですね(^^;

それでも
APもゲージも並みには強いので
あとはゼロワン愛で勝ちにいきます(笑)

1戦目!というか1戦のみですがw
平成のミガワリ封印と
ブレイカー対策のデッキ!

どちらも当てはまらなかったのは
かなりラッキーですね(^^;

それでも1、2ラウンドとも取られ
バーストはお相手はせずに
3ラウンドをこちらがとり、
2連続バーストで沈めました(^^)

お相手してくれた
シキベマユ さん
ありがとうございました!

・・・私も
1ラウンドバースト狙ってみようかな(笑)