どうもみなさん!

仮面ライダー日和のまこですヽ(・∀・)ノ


最近YouTubeの方にも
いろいろ動画を上げているのですが、
それなりに見てもらっているみたいで
すごく嬉しいです(*´ω`*)

アメブロもですが、
見てくれる人がいるって
続けていく活力になりますよね(^^)

これこらももっと楽しい記事と動画作り
頑張っていきます!

では今日も
ライジングバトルマップを
進めていこうと思います!
そして昨日紹介した
ゼロワンデッキを使おうと思ったのですが
今日のミッションが
『体力10000以内のチームで4勝』
だったので、
試せないという残念さ(^^;笑

なのでノーマルなどを使って、
のんびりとプレイ(笑)
ミラージオウステージも
バルキリーと同じで分岐ステージ!
左がむずかしそうなステージで、
右がかんたんそうなステージ。

・・・もちろん男なら
難しいステージ!w

これで後で後悔しなければ
言うことはないんですけどねw

1戦目はウォズ!
APが若干高めで、
お宝は銅の経験値でした

2戦目は
バロン&カブト&(^^;ゴリラモンド!
この組み合わせは
いったいなんの関係性?笑

3戦目、
カブト&アマゾンズネオ&クローズビルド
色的には、
クローズビルドがクローズビルドが
真ん中の方が良かったのでは?
あと、ここの宝箱経験値も銅でした。

ラスト4戦目は
G3ーX、スカイプ、バースの
三銃士!

難易度にともなって
ゲージも高くはないので、
簡単に倒せました(^^)

そしてボス・サガ登場!
そういえばサガって
レジェンドレアありましたっけ?

太牙(ダークキバ)はありますが
無かったような・・・。
運営さん、
カード化お願いしますw
といったところで
今日はここまで!

また明日から3連休ですが、
明日はお仕事なので
早朝からのログイン( ´∀`)

なので全国対戦ではなく
ライジングマップを進めていこうと
思っています!

9時からだと
対人戦できませんしね(笑)



それでは
またの機会に!see you!