こんばんは、今日も一日お疲れ様でしたm(__)m


はあ~~😓ただいま37.9℃発熱中💧


日中は大丈夫なんやけどね、なんか、前の腫瘍熱とかと被る💧


まあ、半月エンドキサン休んでるしな😞💨

それとも……旦那の風邪?がうつったか?

ゆうて、鼻水、咳き込みとかないけどな、

喉の痛みは可なり前からあるし、旦那や息子達がもらったカロナールやら、トラネキサム酸は私も飲んでるしね


さて、今日も旦那は不調で休み、養生でゴロゴロゴホゴホ熱測りまくり💧


午前中寝てたら雑炊作ってって言われて作り、ちょっと私も食べて横になり、

お昼ごはんに冷凍のヤキソバが冷凍焼けしそうやったから、食べて薬飲んで一休みしてたら、


3時頃にラーメン食べたいと💧


冷凍ラーメンを要求💧鍋にいれて出汁が溶けて煮込むだけ……


簡単やから自分で作るように言えば喉が痛いのに作ってくれ……と


お前はラーメン喉で作るんか💢


こりゃ私がいなくなったらさぞかし困るやろな😞💨


だから、一生懸命仏様に祈るんやろな、周囲からは良い旦那さんに見られるだろうし💧


昔脳腫瘍で入院した時も、私が半身麻痺で動けないからって、仕事時々休んで母と交代で付き添いしてた💧私的には仕事も行ってほしかったし、正直、居てもあまりねぇ……

忘れもしない大晦日……旦那が付き添いしてたんやけど、便秘と脳圧があがり死ぬほどの頭痛でトイレにこもってる間、ガキの◯いを見て笑ってやがった💢


後、夜中のトイレ……ポータブルトイレの移譲は一人ではしないように言われてたから、泊まりの旦那に声かけたら起きやしねぇ😞💨困ってたら、見回りの看護士さん来て、旦那をたたき起こしてもらった💧


表面上、看護士さん達は優しい旦那さんですねー


とは言ってくれてたけど、いやいやいや💧と思ってた😞💨

旦那にとって、私の病気はイベントかもしれん……


とここ何年か思うわ


まあ、今は生活させてもらってるから、ある程度我慢してるけど


まあ、今ちょっと熱もあるし、明日はCTやから、


いつも以上にネガティブになってるわ💧


まあ、なるようにしかならんのやけども、


ちなみに旦那明日も会社から休めと言われたらしい、ちょうど薬も切れるから、もらいに行けばエエか🤔


朝から行くんかと聞けば、


私が病院から帰ってからって……


ならば、一瞬に病院……とおもったけど、


咳出てるし……って


まあ、そうやけどさ、

私には配慮なくゴホゴホゆうてるのにね😞💨


さて、ぼちぼち寝て明日に備えよう……


間違っても水やお茶以外飲まないようにしなきゃね😃