前まで夜ご飯抜いたら、翌日は少し体重落とせてたのが、抜いたぐらいじゃ痩せれないびっくり

 

なんで💦なんで💦

 

抜いたら痩せれてたのに〜もやもや

 

今年10月には憧れのモデル体型になるメラメラて決意してる私、必死で答えを探しましたビックリマーク

 

『若い頃と中年期とでは、基礎代謝がかなり違う。代謝量が多かった若い頃は、少し食べなければ摂取カロリーより消費カロリーが上回るので体重は落ちてくれる。基本は基礎代謝などを含む消費するカロリーより摂取カロリーを減らすこと。』

 

これが痩せる条件だったですビックリマーク

知らんかった〜。年齢によってカラダの取説あるのね…。勉強になります。

朝も食べたり、食べなかったりしてたけど、コレを機会に、低カロリー高タンパクを意識して朝昼晩ちゃんと取り始めたら痩せてきました笑い泣きウレシイ〜

目指せモデル体型ラブ