探偵学校で教鞭を執り、国際ジャーナリストとして

名を馳せている!

セクハラ・ストーカー・DVなど、多数の修羅場を経験

した国際ジャーナリスト&カウンセラー近衛麗衣

 

「コロナ・パンデミックの真実」特別セミナー後は、

主催「あてなクラブ」の皆さんと青山の会員制サロン

「百音」様にお伺い致しました。

現:代表である「池田元彦」氏が会員のお店です!

※「天城越え」を熱唱する近衛麗衣

※歌って踊れるジャーナリスト「近衛麗衣」

 

ー正に「事実は小説より奇なり」の前半生を生き抜いた女ー

私の過酷な前半生は本当に「小説」や「映画」になる実話で

ございます!

「元凶」は東京写真専門学校(現:東京ビジュアルアーツ・

アカデミー)で使用していた講師でルポ・ライター松崎博和

と言う「史上最低最悪な人間失格者」の男なのです!

ただ単に「ロック・ミュージシャン」が好きで会いたいから

写真を撮っていた「ミーハーなロック少女」は、前半生を

ズタズタに捻じ曲げられて「地獄の底」にまで陥れられる

結果となりました。

※「上海帰りのリル」を歌う池田元彦氏(元:日本IBM)

※あてなクラブ代表「池田元彦」氏(元:日本IBM)

※「コロナ・パンデミックの真実」講師 成田透氏

※熱唱する「成田透」氏(元:日本IBM)

※レパートリーが幅広い「池田元彦」氏

※熱唱する「池田元彦」氏(あてなクラブ代表・元IBM)

※熱唱する「近衛麗衣」

※マイクを持ったら話さないと言う伝説があった近衛麗衣

※近衛麗衣

※近衛麗衣

※歌って踊れるジャーナリスト近衛麗衣

 

「波乱万丈」で「浮き沈み」の激しい前半生を生き抜き、

私は強く逞しく「成長」致しました。

「男尊女卑」社会を「破壊」して、「母性(子宮・羊水

感覚)」の新世紀(次世代)へと移行させて見せます。

世界の女性に「夢と希望と勇気を与える女神」として

「未来」は輝いております!

 

国際ジャーナリスト

(伝説のロック写真家)近衛 麗衣