探偵学校で教鞭を執り、国際ジャーナリストとして

名を馳せている!

セクハラ・ストーカー・DVなど、多数の修羅場を経験

した国際ジャーナリスト&カウンセラー近衛麗衣

 

皆さま、近衛麗衣と申します。

2024年1月21日(日)は、(財)日本安全保障

フォーラム「第30回講演会」に出席しました。

講師は東北大学名誉教授「田中英道」先生で演題は、

「新たな世界再編の時代」でした。

※(財)日本安全保障フォーラム「矢野義昭」会長

※講演する「田中英道」先生

※「日本人を肯定するー近代保守の死ー」を紹介する

  田中英道先生

※「田中英道」先生

 

後半に特別なご報告がありました!

※中国人「Erping Zhang」氏の報告

※中国でのアカウントが削除されて、日本に拠点を移し

 YouTubeを発信している「王志安」氏

※王志安(ワン・ジーアン)氏

※「真 善 忍」

※中国伝統の気功修練法「法輪功」

※当初は、奨励されていたが「法輪功」人口が増加し、

 中国共産党から弾圧されるようになって行きました!

※連行

 

※不慮の死

※神韻晩會2024「SHEN YUN」

 中国5千年の文化の「復興」を目指す芸術団

(本拠地:米ニューヨーク)

※「Winston Churchill」名言

 

中国共産党の「人権侵害」は信じられないです!

「臓器強奪」がされていると伝え聞いております。

現在、世界では今だに「ウクライナ侵攻」から不穏な

空気が広まり、「ガザ攻撃」に至っています。

「2024年」は元旦に日本で能登半島地震が発生して

しまいました。

私は「人間」が一個人として、誰からも「邪魔」されず

「自分の人生」を生きられる社会になる事をお祈りして

ジャーナリスト活動を続けております!

 

国際ジャーナリスト

(伝説のロック写真家)近衛 麗衣