2004-09-27 10:47:08

飛べねぇ鳥も、いるってこった

テーマ:ブログ
映画 青い春を見ました。

私は、松本大洋さんが昔から大好きで、ちょっと気になってました。

松本さんの描く漫画は凄く敗北者にやさしく。

負けた物にも、スポットライトを当てます。

私は中でも、ピンポンという漫画が大好きで、少し前にも映画化されましたが、

この作品は是非漫画で読んで欲しいものです。

少し、絵のタッチは気になる部分もありますが・・・

そこに出てくる。佐久間〔通称アクマ〕が大好きです。

ほんと、漫画の中では、5・6番手ですが、私の中では

助演男優賞に匹敵するほどの存在感をかもし出していると思われます

アクマ、自分の限りない努力と成績が結ばれないさまが、泥臭く書かれています。

少し話を知らないと解らないですが・・・

とにかく、この漫画を読めれてる方はコメント頂けたら光栄です。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004-09-24 17:49:47

まこちゃん初登場¥^^¥

テーマ:ブログ
いつもと変わらない日…
なにも変わらないよ・・・
だって今日は普段と変わらない一日・・・
また、田代まさしさんが捕まってた・・・
本当に悪いことしたのかなぁ~
本当は、誰かに仕組まれてるのかなぁ~・・・って思うぐらい。なにかしてるよね・・・
本当の所どうなんだろ・・・昔、まだ田代さんが現役で頑張ってたとき、少しおかしいな?
って感じたことがあったの・・・たしか高校生のクイズ大会の司会をやってたんだけど、妙にピリピリしてたの・・・正直、ダウンタウンDXとかに出てくる田代まさしとはぜんぜん違う人手正直戸惑った。
高校生相手だから、くだらないことを学生たちがして怒ったのかな・・・って
でも、今考えてみたらあのテレビの前での尋常ではない顔付も、覚せい剤の影響だったのかなぁ~
って思う。でも、きっと芸能界は、仕掛けられた人多いと思うなぁ~
ちょっと違うかも知れないけど横山ノックなんかも実際本当にあんなことしたのかぁ~
府知事とかになると大きな金も動くし・・・もしかしたら見えない大きな力が、そうさせてるのかもね。
とにかく、私は、そんな世界とは離れた世界に住んでるけど・・・世の中平和になったら良いなぁ~って思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-05-10 18:37:36

うそば

テーマ:お食事なのだ^^
うそば
うそばって何?
もともと、ココリコさんがやっている、『黄金伝説』の番組で
紹介された食べ物らしいんだけど

うどんとそばが合体した食べ物で、
福井県のご当地グルメてきな存在らしい…
おいしいのだろうか??

でも、基本的に、

うどんが嫌い・・・
そばが嫌い・・・

なんて、言う人もあまりいないだろうし、
きっとおいしいのだろう・・・

ちょっと気になったから、少し紹介。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。