堀江さん、広島で出馬ですか^^

素晴らしい^^


堀江さん最高^^


この記事を書くのはちょっと遅いかも知れませんが、触れておきたかったので^^


先週の休日を大いに楽しませて頂きました。


亀井さんと討論も面白いですね。


私が思うに、亀井さんは

堀江さんと討論しない方が、良いのではと思ってしまいます。



なんだろ、討論で、亀井さんは終始、堀江さん批判(もちろん、誉める部分もある^^)

していますが、堀江さんはいつものペース

しかも、亀井さんの事を、批判してはいない。


普通に討論しなければ(マスコミが盛り上げなければ)、

亀井さんが、勝てそうな気がするのですが、


ああやって、テレビ・マスコミに映れば映るほど、

堀江さんのペースになっている様な気がします。


野球の件と同じで、勝っても負けても、堀江さんは得する様な気がします。

逆に、亀井さんは、負ければ大損をこくような気がします…



とにかく、どちらも頑張ってください^^

日本が、良くなる政治を期待しています^^



PS しかし、堀江さんは面白いですね^^

   毎回、話題を作ってくださいますね^^

   これからも、期待しています^^