2006-11-27 14:03:25

摂取される若者たち―バイク便ライダーは見た!を見た。

テーマ:ブログ
摂取される若者たち―バイク便ライダーは見たを、見ました^^
阿部 真大
搾取される若者たち―バイク便ライダーは見た!

簡単な気持ちで、読んでみたら、ちょっと考えさせられました・・・


最近流行の

『好きな事を仕事にしなさい』

と言う言葉の、裏側に潜む、影・・・


もし、間違った業界を選択すると、

様々なリスクを背負う事になるという・・・



ふむふむ・・・


今回は、ちょっとバイク便の話で、

伝えたい事は、ちょっと偏った感じがあったのだけど・・・


それでも、学ぶべきものは大いにありました。

同年代ぐらいの人が書いているのもあって、

書き口調にひたしみがもてました^^



とにかく、難し単語を使ってないので、

さっと読めるように出来きています。


もし、今の仕事に生きずまって転職を考えようとしている人には、

一度、目を通された方が、いいかもしれませんね。


また、体力を売りにしている仕事の人にもお勧めですね^^

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。