1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2004-10-29 11:25:30

ほかほかのマフラー

テーマ:エログ
最近路上販売のパン屋さん流行ってるよね。

今ね。そのパン屋さんで、メロンパン買っちゃいました。

ホカホカで、口の中で北海道が広がった感じがしました。

あったかい物に価値を感じるって事は、やはり体も秋を知らせてくれてるんですね。

今年の秋、どんな秋にしようかな^^

いっぱい色んな事経験して、自分に合うものを早く見つけますね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-28 11:08:19

目覚めの一発が不発??

テーマ:エログ
ううう

二日酔いだー

って、言ってる場合じゃないよね!

自分でまいた種だもんね。

昨日の酔っ払って書いた時のブログ今読み返しました。

・・・・

正直な感想を言うと、まだちょっと起きたばっかりで、ぼーっとしてるので、

今、まこ自身が何をやってるのか解らない状態です。

そんな時に!!ブログ書いていいのか!!

って、なりますよね。

それを言われると・・・

まー今日もアサブロ《朝にブログ》できました。

アサブロ健康法!!って、出来ないかな・・・

朝から自分の気持ちを整理して今日も頑張ろう!!

みないな^^

なんだか説得力が無い・・・

うーっす!!今日もマコ一日頑張ります。

ではさらばなり!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-27 12:10:49

川の流れのように・・・美空ひばり

テーマ:ブログ
今日の空は凄い綺麗。

いま、何の気なしに窓から外を眺めたのだけど、

久々に雲が少なくて青くて、

でも、ちょっと太陽が夕日に変わりだして・・・

・・・・・

太陽が夕日に変わるっておかしいのかな??

太陽は太陽だし、夕日も太陽だし??

なんか綺麗にまとめようと思ったけど躓いちゃった。

あれれ^^

要するに、外が綺麗でラッキーって事!!

なんだか尻すぼみ・・・ごめんね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。