2017。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

と、いうわけで。2017年もご愛読ありがとうございました。
この数少ない読者の愚民ども!(謎の強気)

…今年は6月に生活環境がガラッと変わるちょっとしたコトが起こりまして
とりわけ今年後半はなっかなかにしんどかったりしたんですが
何とかこうして無事年末を迎える事が出来て何よりです。

それこそ個人的に今年ほど積極的に色んなイベントに参加しまくった年は
なかったなーって感じですかな。
元々そんなアクティブな性質じゃなかったはずなんですが。
色々と抑圧されてた反動かしら(笑)

そんな中でも八千代ライブという化け物に取り憑かれたのが
今年最大のトピックですかなー。
まさかスタジオ観覧まで出向くとは1年前の俺が知ったら度肝抜かれるだろうな…

それではまた来年もゆるく楽しく過ごせるよう努めていきます。
引き続きご愛顧願いたいと思いますこの愚民ども!(謎の強気)