マクロの空を貫いて | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


私信。すまん、普通に爆睡しとった(ぇー
だ、断じてエ■ゲーにうつつを抜かしていたわけでは・・・!!!
つーか最近夜眠くていかんなぁ・・・
それはそれで正しい生活サイクルだとは思いますが。

え?ふみんおう??そんな奴は知らん。



A.C.E.2もひと段落したところで
ちょこちょことライドウを進めとったわけですが
いよいよ終盤の十一話まで進行。

マクロス超力超神すげeeeeeeeeeeeeeee!!!!
デビサマ、否、メガテンで変形ロボが見られるとは思いもよらなんだ。
しかも激しくカッコイイのにもかかわらずネコっぽい尻尾付き。
も、萌ヱロボかーーっ!?
これはもう是非とも立体化してください。無論完全変形で。

それはさておき、そろそろ最終決戦用に
仲魔も選定しなければいけないわけですが
今のところジークフリートがいい感じで強うございますな。
基本的な攻撃力の高さもさることながら
特殊能力の「高嶺の花」で敵遭遇率がガクンと減るのでMAP散策も楽ですし。

あとはアリスが仲魔になってくれればなぁ。
出現条件はなんとなくはわかってはいるのですが、
まぁ、こっちは2周目でもいいかなぁ・・・



バンダイビジュアル、ファーストガンダムを初DVD化
 DVD化やっときた!って12月だ!遅ッ!!
 またメディアが死にそうなタイミングで出すのかバンビジュよ・・・

スクウェア・エニックス、
 PS2「ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン」
 “トルネコ”も登場する最新プロモムービーが公開

 と、トルネコだと・・・!!?(購買意欲↑)
 もうほんと一部層に対するアピール強すぎなんですが
 そういうゲームとして認識してよろしいか(マテ

松下電器、スクウェア・エニックス、記者会見を開催
 デジタル家電の開発環境を共同で構築

 なぜだか3DOという単語が思い浮かんだ(ぇー

アガツマ・エンタテインメント、「biohazard4」
 フィギュア入り食玩の第2弾を発売

 ここはやはり音声ギミック付きのボトルキャップを
 出すべきだと思うんだ。

70歳がチェーンソーで脅す 立ち読み注意に逆上
 それなんてバイオ4?

女性向けコミックスなどを出版、ビブロスが倒産
 奴か!奴の仕業なのか!!?
 で、次の移住先はアワーズですか・・・に、逃げてーーー!!!!