ミライノクルマ。[日][玩] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

魂web商店より『S.H.Figuartsサイドマシーン』到着ー。

141118-side01.jpg
今まで乗り物系は手出してこなかったんですが
流石にキカイダーには必須かと思って!いいお値段でしたが!!

141118-side02.jpg
141118-side04.jpg
141118-side03.jpg
キカイダーの首が上向くので乗車が様になってるのがいいよね。
車体の黄色い部分はプラ成型色ですが、
下手に全塗装して色移りや色剥げするよりは全然いいかなーと。

141118-side07.jpg
ちなみに車体のKAWASAKIロゴ&GTマークはシールで再現可能。
剥げんの怖いんで貼ってませんが。

141118-side05.jpg
「白いカラスが楽しみだね兄さん」
「そうだな弟よ」
カーゴ部分はちゃんと他のフィギュアも乗せられたりします。
つまりコレクターズ事業部は一刻も早くアーツミツコさんを作るんだ!



食べればゾンビ対策に?『バイオハザード』より「グリーンハーブ回復カレー」が登場
 これ食べても大丈夫なんだよね!?

「ハイスコアガール」問題でスクエニ社員・漫画作者ら16名を書類送検 ― 著作権法違反の容疑、全員否認
 なんか想像以上にこじれてきてるな…
 押切先生まで書類送検することなかろうに(;´д`)

高橋留美子の学園鎮魂コメディ「境界のRINNE」アニメ化、Eテレで来春より
 Eテレとは予想外だった!

高倉健さん死去:「不器用な男」日本人の美学重ね
 今日一番度肝抜かれた一報だった…

声優・納谷六朗さん死去 「クレヨンしんちゃん」園長先生役
 って、納谷さんも亡くなったの!?うえええ…('A`)

実写版「パトレイバー」イングラムがエコドライブに挑戦 警察庁コラボ第6弾
 今回はおとなしい…と思いきや、やはりシートベルトに猛烈な違和感が(笑)