疾風のように~。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

昨年末にアークシステムワークスの歳末セールで買った
疾風のうさぎ丸、クリアしましたうさー。

トヨウケビメまじうさぎ(何
あと途中で顔を見せたボスっぽいのは結局なんだったのかと。
封印されて抵抗もせずはいおしまい!ってのはゲームだと中々に斬新だが(笑)

半額セールで250円で買ったとはいえ、
定価の500円でも十分歯ごたえがあって面白いパズルゲームだったなー。

夜桜の祭[七]で理不尽な操作方法を要求された以外は。

Y+上石投げた瞬間しゃがむとかわけがわからないよ!(反転トーク)
あれマジで設計ミスなんじゃないのか…

それはそうとオレの鍛冶屋ちゃんと再びデモで会うには
データ消さないといけないんですか!?やだーーー!!!



女優の淡路恵子さん死去
 最期の最期までカッコイイばばあだった。
 あっち行ってもドラクエやるんだろうなぁ。合掌…。

「コミュニティに関係ない投稿は禁止しています」 ─ Miiverseからのおしらせにて、ルールの案内とお願いを告知
 この発表に対するキッズたちの反応が酷くて頭抱える…
 現状ニンテンドウリニンサンに頑張っていただくしかないのが歯がゆい(´・ω・`)

任天堂、「ニンテンドーネットワークID登録感謝キャンペーン」を1月20日まで延長
 1月13日→1月20日に延長ー。