サヨナラ2020。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

今年は本当に大変な年でして、
コロちゃんのおかげで実入りがガッツリ減ったのをはじめ、
3月に病気でぶっ倒れて死にかけたり
うっかり公共の電波に美声を垂れ流したり
家中のエアコンがおくたばりになったりと
なんかろくな思い出がないわね!!

反面、特撮交流会やホビロコンを通して
何かと縁が深まったりとプラスな事も多かったので
なんだかんだで良い年だったかなと思います。

IMG_20201231_142938.jpg
おかげでやや変則的な形で月刊WINDに寄稿もできたしね…
あ、月刊WIND1月号によしさんと連名の形で
パトレイバー展の感想文書きました!
みんなよんでね!前半部分の怪文章が俺のだよ!(超事後報告)

あとプラモデルめちゃくちゃ作ったなーとか
ゲームめっちゃしたなーとか
漫画いっぱい読んだなーとか
うん、いつも通りだ。


来年は世間的にもいい年になるといいねえ。
ということで今年もありがとうございました!
来年もよろしく引き続きお願いいたします。

…更新できるよう頑張ります…(本当に)