あけましておめ07 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


新年明けましておめでとうございます。
皆様におきましては旧年中おせわになりました。
今年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

2007年元日 真琴屋.comB代表 真琴屋はるぢ



こんな挨拶も出来るんだよ?まこてぃおとなだからな!(マテ

そんな今年の年賀状はガスト様1通だけでした。



・・・まこてぃおとなだからな・・・orz



で、今回の年越しは
FMのみんなのうた特集でなんで「笑顔」かけねぇんだよとか
12時間の内に「コンピューターおばあちゃん」を3回も聞かされたとか
えっ、兄弟船だからウルトラ兄弟?!てかレコ大歌手とカラミなし!!?とか
森夫妻の扱いの差とか、DJ OZMAとか
某国営放送様には色々と思い知らされた年越しでありました。

・・・ガキの使いは録画したからあとで見よう・・・

でもって新年早々モチ食いながらMAJORで号泣。
な、なおさんがだよ!!!!!1111
ちきしょう某国営放送め。

あと大笑点でアニキが珍しく「燃えろ!仮面ライダー」
熱唱してたのが聞けたのは中々の収穫であった。


そんな感じで今年もよろしくおながいします。
ちなみにまこてぃのお正月は今日で終わりです。