チャージ大好き。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

おは職質(挨拶)

帰ってきたらちょうど玄関先にK察官が居て何事かと思ってびびった。
ついに手入れが入ったか!窓からPCを投げ捨てなきゃ!!
と思ったら年一回の住人確認作業でした。
ぼくべつにわるいことしてないからなにもこわくなかったですようん。



風タクHD購入用にニンテンドープリペイドカードかってきたー。

141128.jpg
マリカ8の追加コンテンツ購入にピッタリなしずえ&リンク柄の1,200円の奴ね!
残高と合わせると丁度いい感じでおさまったのでありがたい。
よーしおにいさんこれでピクミンのショートムービー買っちゃうぞー!
あれ!?



『MH4G』教官とハイテンションで繰り広げるエピソードクエスト第4弾が配信、11月29日には肉クエストも
 さすが教官クエ、安定のマゾさ。
 さすがにそろそろG3許可証取らないとなぁ。

ケンコバ&オリラジあっちゃん監修のジョジョ検定、第8部までの難問ずらり
 この二人が監修ってだけでどれだけガチなのかがわかる(笑)
「ジョジョの奇妙な冒険」検定 ケンコバ&オリラジあっちゃんが問題監修
ジョジョ検定
 ちなみに16/30問正解でした。よくわからん5部以降は完全にあてずっぽう(笑)

両腕にアームキャノンを装着した超レアなサムスのamiiboがeBayに出品 ― 入札額は1,000ドル近くに
 ブリスターでこういうエラー品ってのも珍しい。

欧州版クラブニンテンドーの景品に『マリオカート8』のバッジセットが追加!デザインはライバルを邪魔するあのアイテムたち
 日本でもこういうピンバッジ類出せばいいのになーとか思う。

実写版「パトレイバー」ついに特車二課解体?不穏な空気が漂う映像公開!
 第7章&長編の予告トレーラーきた!

「SHERLOCK(シャーロック)」第4シーズンには悲劇が?
 流れ的にワトソン嫁が死んじゃうぐらいしか思いつかんのだが
 あの嫁が死んだところでなー…という気持ちにならんでもない。

オペラ歌手の中島啓江が急逝
 57歳ってまだまだこれからだったじゃないか…