ねこめこぞう。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

zlCfzS6tIhIwe2A4C5.jpg
ニッキーバッジで早朝からド散在したけどわたしはげんきです(挨拶)

…ニッキー復活で盛り上がっている矢先に
なんて恐ろしいタイミングで攻撃を仕掛けてくるんだクソバイト…!



amiiboトゥーンリンク買ってきたー。

150123-amiibo01.jpg

昨日発売だったのに行く先々売り切れとか
一体どういうことなの…!(3件目でようやくラス1確保)


150123-amiibo03.jpg
アイプリが黒一色じゃなくてちゃんと上方に青いグラデかかってるとか
服の素材感の違いなんかも分けられてるとか
細かいところまですげー再現されててうっとり満足。


150123-amiibo02.jpg
特にマスターソードの鞘のプリント塗装の美麗さいいよね…
ブリスターに入ってると見えない部分なので
実際手に取らないと当たりはずれがわからないのがちょっと難ですが。


zlCfzS6yjOwiZn8c6p.jpg
ちなみにゲームではスマブラは無論、
マリオカート8でもリンクを読み込んだ場合と同じレーサースーツがGET!お得!
amiibo何買おうかなーって迷ってる人はフォックス共々おすすめ。



『幽麗塔 9巻』購入。


150123-yureitou9.jpg
去年末発売でしたがギリギリ1か月以内だからセーフ!セーフです!!!

そんなわけでついに最終巻。
色々なマイノリティを抱えた人間が
自分と向き合って生きていくかという裏テーマも綺麗に落ちており、
あんな陰惨ドロッドロの濃い物語だったのに
不思議とさわやかな読了感があるとか最後まで不思議な作品だ(笑)
「涙香の幽麗塔(このマンガの原典)」が
メタ的に出てくる辺りも不思議さに拍車駆けてていいなぁ。
ほんといい作品だった。
原典の方も読んでみようかな。古い作品なので読みづらいとは聞くけど(笑)



アニメ「牙狼」で漫画家・桂正和が声優に挑戦!原作者・雨宮慶太の無茶ぶり
 桂先生は雨宮監督に何か弱みでも握られているのだろうか…

『フューチャーカード バディファイト 友情の爆熱ファイト!』3DSで発売決定!通信でいつでもどこでも対戦OK
 バディファイトシミュレーターって事は
 ストーリー的な物はそんなにないのかな?

劇中そのままの「フィギュアーツZERO エルサ/アナ」登場
 夕方からプレバンすんげぇ重かった犯人はこれか。

北海道ローカル番組「ハナタレナックス」が初の全国放送決定 大泉洋さんらチームナックスが全員出演
 ハナタレ全国放送来る!!!!