鬼の住む村。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

スカパー無料放送が相変わらず殺しにかかってきている件(挨拶)

マクロスゼロ一挙放送とかハルヒ消失ともうね!
とりあえずウルトラマンマックスのスペシャルフィナーレ(40話)は
未ソフト化なので久々に視聴できてよかったわー。

こんな地獄が11日まで続くのか!つらいわーマジつらいわー(満面の笑みで)



とび森。
みなさ~ん!今日は節分ですよ~!

130203_mori_01.jpg

130203_mori_02.JPG
ということで広場に居るしずえさんからあかオニのおめんをかぶり
村中を恐怖のどん底に突き落としてやるのだ!


130203_mori_03.jpg
撃退されとるがな。


130203_mori_04.jpg
お面、豆、お面+豆とアイテムを装着するパターンによって
会話が変化しまくって楽しすぎる(笑)
楽しすぎてSSの撮影枚数が150枚越えるとか・・・(ブルブルガタガタ
よかった!昨日写真整理してて本当によかった!


130203_mori_02b.JPG
待ちたまえ(ry


130203_mori_05.JPG
おにはーそと!しずえーうち!


130203_mori_06.JPG
餌付け。


130203_mori_07.jpg
しずえくんの目の前で大好きな黒くて太いモノをですね・・・(セルフセクハラ)

えほうまき、これで消費アイテムじゃなきゃなー。
豆はなくならないんだけどもね(魚を蹴散らすのに便利)
一応住民もえほうまき食べるんだけど
こちらが気づいた時には既に食い終わっているという・・・


130203_mori_08.JPG
村長「みんな豆をぶつける力が強い気がするんだよね・・・嫌われてんのかな・・・」
ヤマト「き、気にするな?」