コンビニエンスライフ。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


♪あーさーもひーるーもこーんびーにこーがれーてー(O2的挨拶)

意識して700円分買い物するってのも中々難しいぜ。
今日はカップパスタがあたったよー\(^0^)/

・・・カレンダーなんて本当に当たるのかしら・・・

そんなわけで大好きなコンビに支払いで通販の代金を払いに
7-11を襲撃して、ついでに1000Wiiポイントを購入してきたり。早朝5時に。
チケット類の購入はサン×マガキャンペーン対象外なのねぇ。
うーん、実 験 大 失 敗 (ぇー
まぁあっても困るものじゃないんでいいですけどもさ。
オウガバトルでも買おうかしらねえ・・・

あ、ちなみに上記のカップパスタ強奪は昼飯買いに行った時ね。
俺は1日に何度もコンビニに出入りする男なんだぜ・・・(普通に客です)
料金あわせで買ったゆずとぽんかんのど飴が個人的にヒット。
柑橘系のアメちゃんはさわやかな感じですきなのだわー。



今週のビックリドッキリ動画~!? 『タツノコVS. CAPCOM』最新動画をお届け
 イッパツマンきたーーーー!!!
 試合中いきなり狙撃されて負けたりするんだろうか(ぇー
 これで鈴置さんがご存命だったらなぁ・・・(つд`)
 つーかカプ側も虹色町よりももっと出すのあるでしょう!ジャーナリストとか!

セガの新作タイトルを購入してオリジナルTシャツをゲットしよう!
 ソニック柄怖ぇ(笑)

3つの世界が展開する『キングダム ハーツ』新作タイトルを体験レポート!
 P-01Aはもう携帯ゲーム機だな(笑)
 しかしKHもいい感じに搾り取られてるよなぁ・・・

12月開始「NHKオンデマンド」の中心価格帯は315円に
 -「見逃し番組1カ月見放題パック」は1,470円

 今日の料理とか地味に需要が高そうだよな。
 稀にそこらのバラエティよりおもしろい事もあるし(色んな意味で)

ワイヤレスタイプのクラシックコントローラー『Wing』がNykoから発売
 >■任天堂のクラシックコントローラーに比べてもろい材質。
 >■結局Wingは素晴らしい解決策だ。

 日本語でおk

万代橋がブルーに輝く、14日
 おー、これはちょっと見に行ってみたいな。