サメ始め。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

朝もはよからSAGAWAさんが荷物をお届けしてきてくれまして、
先日発送完了メールが来ていたメロン屋に頼んでた薄い本かなーと思って箱開けたら


180102_1.jpg

サ メ だ !

サ メ が 出 て き た の だ !



あと特典のアノニマちゃんのせくしーしょっとクリアファイル。
わーいやったね!(うっかり居間で開けてしまい冷や汗をかきつつ)(自滅)

というわけで。
去年の夏、偶然ヒでキャラクターデザインが回ってきて衝撃の遭遇を果たした
ウツテンカイ様の『サメ人間』の続編、『サメ人間2』届いたー!
そして商品到着後に届く発送完了メールとは一体…


舞台は194X年。
世界がナチの炎に包まれた時代から始まる架空戦記小説。
今回もバイオレンス!アクション!サメ!火星に農場!で大変ヨカッタ!
1に比べてモツ具合は控えめですが、
スペクター(ヒーローチーム)に対するリョナ度が格段に上がっていて実に俺得。
あとプロトサメ人間ちゃんkawaii!!!

180102_2.jpg
こんなかわいい顔してスカイレディちゃんにひどいことするんだぜー
たまんないよねー羨ましい
あと電光掲示板を介して敬語で話す(?)所も萌えポイント。


例によってのっけから

「ケセン・ヌ・マ(旧:ピッツバーグ)」
「電動ファシスト自転車」
「マジックヒトラー号」
「鮫林寺(しゃーりんじ)」
「レッツビギンでございますん!」


といったパワーワード目白押しですが、
油断していたところに突然出てくる

相当な美味を持つ日本製ミネラルウォーター、「総統のおいしい水」(原文まま)

にやられて悔しい。
ロボ大仏軍団とかこの世界線の日本どうなってるの…

個人的に「挿入るヒトラー!」(パワーワード)の一連の件が
なんていうか…その…下品なんですが…フフ…勃起…しちゃいましてね…
いいですよね!眼孔責め!(とくしゅせいへき)
ああ、うん、これ一応エロ小説なんで。
でも読み物としてストレートにとっても面白いのでみんなもメロン屋で買おう。

合言葉は「サメ1匹ください!」


購入キャンペーンでいただいた特典小噺小説も実に楽しゅうございました。
ああ、サメコラ問答ってそういう(悶死)