詫びンボーン。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

マジンボーン。

3弾稼働開始時における経験値ボーナス周りの不具合のお詫びとして
経験値ボーナス+10000EXPを受け取りに行く。
EXPチケットではなく筐体でプレイして
ゲーム後のリザルトで加算されるのね。


140920-2.jpg
+10000EXPゲトー


140920-3.jpg
LV24→LV26と、レベルが一気に2も上がって吹いた。
む、無茶しやがって…!(運営が)
それでも初日にこれ以上稼いでいた人も居るんだろうなぁと思うと
素直に喜べない…事は全くなくめっちゃうれしいです。はい。
よくお詫びボーナスがあるゲームはいいゲームッ!



お詫びといえば、なんかまた別の不具合(というか誤表記)が起こったっぽく

140920-1.jpg
+EXP500チケットもらっちゃいました。てへ。
…誤表記だけで詫びチケットとか
よくお詫びボーナスがあるゲームはいいゲーム…?(困惑)



『デビルサバイバー2 ブレイクレコード』発売日がついに決定
 発売日決まった!1月29日!!というかちゃんと出るんだ!!!

PS3/360『ウルトラストリートファイターIV』の新エディション『OMEGA』が世界初公開!
 もう完全に別ゲーで吹いた。
 破れかぶれになってるような気がしないでもないけど(笑)

コミックナタリー大賞、今年度の1位は聲の形
 くまみこは26位か!うむ!!

「トランスフォーマー」アニメシリーズ主題歌DVD 80年代からプライムまで21作品49曲を収録
 おまけにOVAトランスフォーマーZが丸々1話入ってるんだけど
 冒頭1~2分(ビクトリーセイバー消滅の件)が削られてると聞いてぐんにゃり…