光か疾風か音か。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

とりあえず諸々と終了(挨拶)

諸々と。諸々と。
よもや半日がかりの大仕事になるとは・・・
あとは問題が出ないことを祈るばかりだなぁ。



ドラドグ。
エヴァーフォールでロードすると宝箱の中身が
ランダムで入れ替わるのを利用したアイテム掘りを延々と。
宝箱の前でリディルで自殺しまくるだけの簡単なお仕事です。フーッフーッグサッ
レア武具のドロップ率が1%とかマジか(笑)

あまり固執すぎると作業ゲーになっちゃうから
ある程度で見切りつけて2周目クリアしちゃおうかしらね。

ある程度の線引きが実に難しいですが。フーッフーッグサッ



「ペプシ ブラック」新発売
 ― コーラ飲料市場注目の新ジャンル。大人のための“甘くない”コーラ ―

 早速買って飲んだけどいほんと甘くないコーラだった(笑)
 飯食いながら飲むにはいいかなー。
 個人的に甘さがない分もうちょい炭酸強めでもよかった気はするが。

「ヨルムンガンド」傑作選に、特製HCIL社員証ステッカー
 全巻買い揃えようと思ってたけど
 まずこっちに手を出してみるのもいいかもしれん。

円谷プロ×WOWOW ウルトラ三大プロジェクト始動。「ウルトラマン」「ウルトラセブン」ハイビジョンリマスター版世界初登場&「ウルトラQ」新作シリーズ製作決定!!
 そういえばHDリマスターの映像ソース作ったって事は近々BD出したりするのかしら。

モスバーガー「モスワイワイセット」にウルトラマン・ウルトラマンゼロとのコラボレーションおもちゃが登場!
 ウルトラモッさんシュールすぎてフイタ

スクエニ、「ファイナルファンタジー」シリーズのクリーチャーフィギュアを発売
 オメガウェポンやモルボルなど、シークレットを含む6種が登場

 モルボルいいなぁ(笑)

ゲームギアのホラーアクション『IN THE WAKE OF VAMPIRE』3DSVCで配信決定
 おお!GG版ドラキュラきちゃうのか!(ドラキュラいうな)

「マジンガーZ」石丸博也&「デビルマン」田中亮一39年ぶりタッグ!下手なことでも好きなら諦めるな!
 石丸さんがまた生々しい話を・・・!
 つーか対暗黒大将軍的にいえばダブルマジンガーコンビだな(笑)