▼初めましての方はこちら▼

自己紹介 ーほりえまみの人生物語りー

 

 

▼ まみの設定変更な人生ものがたり ▼

願いが叶うのが【当たり前】な世界

その【選択】を疑えよ!

願いを木っ端微塵にする、エゴの声

 

 

▼ 胎内記憶のある息子のお話 ▼

オリオン座からきた息子

「おかあさん、愛っていうのはね…」

条件づけのない世界の海へ

しあわせの言葉貯金

 

 

▼ 脳梗塞後の激動な時間 ▼

全身皮膚炎の記録 〜母のヒーリングが覚醒〜

全身皮膚炎の記録 〜爬虫類のような顔〜

 

 

 

次回のコミュニティや、講座の先行案内は、

\ 公式LINEからお届けしています! /

 

 

 

 

7月になりましたね!

2024年も、ついに折り返し✨

 

 

 

先日は、ブログを書く間もなく、

あっという間にSTYLEの

再募集が幕を閉じました!

 

 

 

 

 

日本全国&ハワイ、

シンガポールからも、ステキな

仲間たちが集まってくださり、

 

 

 

31人のメンバーで、

7月から学びをスタートします♥️

 

 

 

 

メールレターと、インスタ

ライブではシェアしてきたのだけど、

このブログにも、今回の足跡を

残しておきますね^^

 

 

 

なんせ、不思議なことや

面白いことがたくさん起きた

数週間だったから✨

 

 

 

始まる前から、こんなに色々と

起こるコミュニティは、初めて!

 

 

 

きっと、始まったら、

もっと異次元度が増していくに

違いない、、、はず!笑

 

 

 

今回のSTYLEも、

みなさん「ここで人生を変える!」

と、決めて飛び込んできて

くださった方ばかり^^

 

 

 

 

Our Journeyからの

継続で参加される仲間たちも、

たくさんいらっしゃいます♥️

 

 

 

 

 

5月の1Day講座に参加して

くださり、インスタライブ、

メールレターも見ててくださって🥺

STYLEでご一緒できて、

とても嬉しいです!!!涙

 

 

 

 

1年以上前から、

見ててくださった方も...!!

 

 

 

タイミングは

自分で作るもの、だよね。

 

 

 

本当はやりたいのに、

いつまで経っても、

「いつかまた...」

後回しにしたり、

 

 

 

「今じゃ無いので...」

と、やらない言い訳をしてると

現実は、変わらないから。

 

 

 

 

私の動画見てくださってたら、

突然「ピン!」ときたそうで、そしたら

なぜか謎にクレジットカードの

お支払い限度額が上がった方も‼︎笑

 

 

 

そのおかげで、コースを

アップグレード出来ると、すごく

喜んでくださったんです😭♥️

 

 

 

「そんなこと起きる⁉️😂」

って思うような事も、起きてしまう笑

 

 

 

 

 

学びに、年齢なんて、

関係ないから大丈夫♥️

 

 

 

私のコミュニティって、

20代から60代まで、本当に

年齢層が、とても幅広い。

 

 

 

みんな年齢関係ないく、

楽しそうに学ばれてる姿も、

とても微笑ましいんだよね🥰

 

 

 

 

 

Our Journeyで、願いを

叶えまくっているメンバーも、

STYLEに参加!!!

 

 

 

今回のテーマの一つが、

【開放】だから、みんなにとっても

新しい扉が開いていくだろうね✨

 

 

 

 

 

 

 

ずっと追いかけてくださってた方も

何気に多くて、とてもビックリしました!

 

 

 

今までは【追いかけるだけ】だったのが

今回は【変わる】と決めて、飛び込んで

きてくださったのが、本当に嬉しいし、

 

 

 

そのご自身の決断と、行動力を、

ぜひ褒めてあげて欲しいです🥺♥️

 

 

 

 

 

お久しぶりの再会なメンバーも!!

 

 

 

一度卒業された後も、こうして

また一緒に学べるって、幸せだよね✨

私も、純粋に嬉しいもん!!

 

 

 

 

 

これまで学んできたことも、

絶対に、無駄じゃないよ^^

 

 

 

自分が歩んできた道のりで、

得てきたものが、ここでまた

繋がっていくと思うから、

楽しみにしていて欲しいな!

 

 

 

 

今回のSTYLEは、

 

「もう、自分の

気持ちを無視しない!」

 

と決めてる方ばかり。

 

 

 

その意気込みが、みんなの

メッセージを読んでいると、

伝わってくるんだよね...涙

 

 

 

 

 

Our Journeyで学んだ

現実創造スキルを、ぜひSTYLEで

アップデートしてね😊

 

 

ますます人生がしあわせに、

そして豊かになるのが、今から

とても楽しみだね♥️

 

 

 

みなさんからの意気込みの

メッセージが、本当にたくさん!!!

 

 

 

まだまだ続きます...✨

 

 

 

\ 読者さん、まもなく800名! /

設定変更 起業ママ 起業塾 ママ起業 現実創造

願いを当たり前に叶える、豊かな人生の

ヒミツの裏話をお届けしています!

 

 

 

\ 講座やコミュニティのお知らせはこちらから! /

限定のプレゼントもお届けしています🎁

 

 

 

リアルタイムで100名受講!🈵✨

 

 

 

\ タイムリーに発信しています /

 

 

 

 
主婦と生活社様「見た目を、整える」
\ 取材していただきました /
設定変更 設定変更手帳 堀江麻美  藤本さきこ grooveworker探究会ほりえまみ 見た目を、整える
Our Journey 1〜2期
しあわせと豊かさの学び1〜4期
覚醒プレミアムクラブ
セッション・講座受講生1900名超

 

 

Our Journey第1期 2022.10〜2023.3

卒業パーティー@東京エディション虎ノ門

 

 

26人の仲間たちと一緒に、

願いが当たり前に叶う、人生創造のヒミツを学びました!

奇跡やミラクルが連発する5ヶ月間でした♡

 

 

全国から127名が受講!!!

たった1日の講座なのに、願いが叶った人、

奇跡が起きた人が過去一多かった、伝説の1Day講座✨

いまだに、嬉しいご報告が続いてます!!

 

 

しあわせと豊かさの学び 設定変更 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

誕生日の夜、サングラス&ヒゲのみんなから

サプライズでのお祝い♡

リアルオフ会も開催し、結束力も深まる!

 

 

設定変更 しあわせと豊かさの学び ワーママ ほりえまみ 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

覚醒チームで、リアル合宿!

みんなのお誕生日会もしました♡

 

 

設定変更 ワーママ 堀江麻美 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

みんなが企画してくれた3期の卒業式!

オンラインも繋いで、心ひとつに...

たくさん泣いた温かい式でした♡

 

 

 

 

 

設定変更 設定変更notebook 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

グリーンチームみんなからのプレゼント!

私のたいせつな宝物♡みんな大好き!

 

 

設定変更 藤本さきこ ほりえまみ

最後のみんなのプレゼン♡

みんな大きく成長して羽ばたきました!

 

 

設定変更 ワーママ 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

2期生のみんなが企画してくれた

心温まるサプライズ

講座後は、いつも夜中までおしゃべり笑

 

 

2期のみんなからのサプライズメッセージ
 
 
設定変更 起業塾 ワーママ設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

しあわせと豊かさの学び1期!

講座のたびに、仲間の絆が深まっていく

笑いあり、涙ありの、温かい時間