シニアだけどヤンチャ旋風w | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

 

午後散歩しっぽフリフリ 暖かかった〜晴れ

 

暑いくらいでしたねあせる

 

 

ちょっとだらけ気味?

 

 

 

 

 
 
 
 
ももちゃん家の
近くを通るコースだったので
 
ももちゃん家に行く?
って聞いたら
途端にルンルンで走り出したよ音譜
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

おばちゃんいますか〜?

 

早く開けてくれないと

門から潜って入っちゃうからねわんわん

 

 

 

 

 
 
 
 
 
お部屋に入れてもらったら
やりたい放題のミントですあせる
 
走り回って走り回って走り回る馬DASH!
 
 
そしておじちゃんに捕まっちゃったハート
 
 

 

 

 
 
 
 
 
も〜 デレッデレのお顔笑
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
先日自転車で転んで
足が痛い痛いだったおばちゃんは
だいぶ良くなってきたようです
 
骨折もなくリハビリ治療もなく
湿布だけで良くなるなんて
不幸中の幸い?
 
良かった良かった飛び出すハート
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

テーブルの上は

うまうまがあるかもなので

点検しておかないとねわんわん

 

 

 

 

 
 
 
 
イタズラ三昧
ヤンチャ旋風のミントを
いつも暖かい目で見守ってくれて
おじちゃんおばちゃんありがとワンラブラブ
 
 
またね〜👋
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
今日はきのうよりも
暖かくなるそうですねあせる
 
冬の習慣で
ついヒートテック着ちゃうけど
長袖Tシャツでちょうど良いかも
 
花粉も飛ぶのかなあ泣
 
 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 
今日も良い一日になりますように音譜
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

わんわんにゃーニコニコ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村