あしかがフラワーパーク | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

あしかがフラワーパークに行ってきました

車音譜

 

 

 

ワンコは入れないので

木陰に車を停めて窓を少し開けて

待っててもらいましたよ

 

今日は曇りで午後から雨降り予報だったし

気温も20℃くらいなので安心ですピンク音符

 

 

寝んねして待っててねラブラブ

 

 

 

 

 
 
 
 
早く戻ってきてよ🐶
 
OK!
1時間で戻るからねチョキ
 
 

 

 

 

 

 

 

ツツジが満開でした!

 

鮮やか〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 
 
 
 
シャクナゲも色とりどり
うっとりする色彩ですねラブラブ
 
 

 

 

 
 
 
 
あちこちを彩る花苗の植栽も
お手入れが行き届いて見応えありました音符
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
さて お楽しみの藤ですが・・

 

 

 

 

 
 
 
 
木立のむらさき藤は見ごろを迎えていました
 
ツボミもいっぱいあるのでしばらく楽しめそうむらさき音符
 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
 

むらさき藤のスクリーンも見事でした

 

♪♫♬

 

 

 

 

 
 
 
 
 
うす紅藤も見頃です
 
優しい色ですねピンクハート
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロンコロンとした可愛い八重黒龍は

大好きな花ぶどう

 

こんな感じです↓

 

まだツボミの方が目立っていましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、1番お楽しみの大藤と大長藤ですが

まだ花房が小さくて細くて寂しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
大藤が見応えある最高な時に
もう1回来たいなあ
・・と思う父たんでした
 
 
姉たんとくる頃に満開になるといいねニコニコ
 
 
 
 
 
オオデマリが素晴らしかったですよ音譜
 

 

 

 

 

 

 

大藤が見ごろを迎える頃には

真っ白になっているかな?

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間でフラワーパークを見て回って

次はミントが楽しむ番ですしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

館林の城沼公園に行ってお散歩したんですけど

 

それはまた次回見ていただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

image

 

NO WAR!

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします❤︎

いつもありがとうございます

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村