お手入れは好き? | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 
 
ニャンコはお手入れが上手音譜
 
シャンプーしなくてもマメなセルフナメナメで
いつもとてもきれいです乙女のトキメキ
 
ただ今ピッピは
エリザベスカラーを付けているけど
 
お手入れは手を抜きませ〜ん
 
 
 
 
image
 
 
 
 
エリザベスカラーまで
ていねいにナメナメするよ😅
 
 
 
 
image
 
 

 

 

届くところはしっかりやらないとね〜 にゃー

 

 

 

 

 
 
 
 
エリザベスがジャマで届かないところは
後でお母ちゃんがブラッシングしますよニコニコ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ミンちゃんだってしてるよ 🐶
 
セルフお手入れピンク音符
 
 

 

 
 
 
 
でも
すぐくちゃくなっちゃうんだよね
どうしてかなにひひ
 
やっぱりお母ちゃんが
お風呂場でゴシゴシシャンプーしてあげないとチョキ
 
 

 

 

 
 
 
 
お母ちゃんは
シャンプーしたての香りを
スーハースーハーするのが好きラブラブ
 
 

 

 

 

 

 

 

シャンプーしない方が

ミンちゃんはもっともっと

いい香りになれるんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします❤︎

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村