笑顔いっぱいの年になりますように | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

明けまして

おめでとうございます💝

 

 

 

 

 

 

 

まつぶし緑の丘公園へ

初日の出を見に行ってきました車音譜

 

 

ミントは早起きが

少しずつ苦手になってるようです

 

お出かけするよって声をかけても

布団から出て来なかったのに

お留守番しててくれる?って言ったら

もそもそ出てきましたニコニコ

 

 

 

お留守番は嫌いなのね〜

お出かけはいつもみんな一緒だもんラブラブ

 

 

 

 
image
 
 
 
 
冷たい風が吹いて寒かったけれど
雲が振り払われて
今年は地平線から登る日の出が
とてもきれいに見えましたチョキ
 
 
 

 

 

 
 
 
 
丘に登る道は
ミントに早く早くって急かされるよ💦
 
丘の上は人がいっぱいピンク音符
 
ワンコもいっぱいむらさき音符
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
いろんな子と上手にご挨拶ラブラブ
 
 

 

 

 
 
 
 
陽が昇るのを
じ〜っと待ってるミントです
 
眉毛やおひげが強い風でなびいてるよ
 
 

 

 

 
 
 
 
6時50分過ぎて ピッカリーン☀️
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 
 
初日の出との記念写真を撮って
 
丘を降りて朝の散歩をしてきましたしっぽフリフリ音譜
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の池は凍っていて

水鳥が氷上をツルツル滑りながら

歩いていたんですけど

今年は氷点下にならなかったんですね

 

 

鴨さんのアイススケート見たかったけどにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ

帰ってお節をゆっくり食べましょうか音譜

 

自分で作ったのは煮物とお雑煮だけです😅アハ

 

 

 

 

 

 

 

皆様にとって

健康で幸せ多い年になりますように乙女のトキメキ

 

 

今年もどうぞよろしくねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします❤︎

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村