冬は寒くなってこそ春待つ気持ちが | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

二日連続で暖かいですニコニコ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

ポカポカ日当たりの良い窓辺で朝寝のピッピ にゃー💤

 

 

 

 

 

 

 

リビングにも気持ち良い朝の日差しが届きます 🐶音譜

 

 

 

 

 

 

 

うつらうつら 一緒に一眠りしたいけれど

 

お天気の良い日は

 

布団干したり 洗濯も大物をいっぱいしたいし

 掃除機かけて トイレ掃除もしちゃいましょ💪

 

午前中は目一杯働きましたよ!

 

気持ち良いねニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

庭の水仙を玄関に飾りました

 

良い香り ラブラブ

 

(特に八重咲きの水仙が良い香りです)

 

 

 

 

 

 

 

清楚な八重の白いクリスマスローズ

 

次々に花開いてるんだけど

みんな下向いちゃって残念なんですよね

 

なのでいくつか水に浮かべてみましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はまた寒くなるそうですね

 

でもまだ1月!

 

しっかり寒い時期は寒くなってこそ春待つ気持ちも高まって

季節の喜びを感じる事ができるんですよねニコニコ

 

この辺も少し雪も降らないかしら

ミントと雪遊びしたいね🐶☃️音譜

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村