暖かい日は春の準備がしたくなる♪ | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

朝から6度を超える暖かい日でした音譜

 

 

 

image

 

 

 

おじいちゃん家の玄関前に置いたビオラやルッコラが

元気いっぱいに鉢から溢れてきたむらさき音符

 


image

 

 

 

鉢植えを1回退かして掃除して

並べ替え

 

 

 

image

 

 

 

種まき苗がまだ小さいけれど

ここは一番陽があたる特等席ですから

これからぐんぐん育ってくれると思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

庭の整理をしていたら

宿根草やバラ苗がもう少し欲しくなって

午後から バラの家とジョイ本に出かけて来ました 🚙DASH!

 

 

 

 

 

 

バラの家のニゲルがモリモリピンク音符

 

 

店内を見て回ると欲しい苗はいっぱいあるけれど

お得用の大苗を2つだけ 

 

育てやすそうな宇部小町と大好きなアウグスタルイーゼ

 

どこにどんな風に植えようか考えるとワクワクしますけど

今年は取り敢えず鉢のまま花を楽しみたいと思います

 

 

 

image

 

 

 

ジョイ本では

ジギタリス デルフィニウム クレマチス等購入して

 

さあ ミンちゃんお楽しみのお散歩だよ

 

 

 

 

 

 

 

暖かくて 風がそよそよ心地良くて

ミントもお母ちゃんもいい気持ちです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場近くの池まで来たら

父たんがミントーって呼んだよラブラブ

 

 

 

 

 

 

父たんに駆け寄るかと思ったら

 

 

 

 

 

 

もっと散歩を続けたくて

止まっちゃいました!

 

 

 

 

 

 

まだ 帰りたくないよ〜 🐶

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村