カレーツー | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

朝んぽ担当の父たんが

きのうから首だの肩だの背中だの痛がっていましたので

お母ちゃんが夜明けの散歩に行って来ましたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄暗いので

ピュンピュン走るミントにピントが合いませ〜んあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所の観音様の境内を通り抜けて

(ホントはワンコ散歩ダメみたいですけど誰もいないので〜 サササDASH!

 

 

グランドにやって来たら

日の出が薄〜く見えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気は下り坂で気温も上がらない寒い中

梅が咲いていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父たんの首肩背中の痛みは

動いているうちに軽減して午後の散歩には行けたので

まあ大丈夫でしょう✌️

 

朝痛みがひどくて動いてるうちに痛みが軽くなるのは

加齢によるものと医者は言うよね〜 

 

題名のカレーツーはカレーライス2つじゃなくて加齢痛の事でした😅シツレイ

 

 

 

 

 

明日はももちゃんパパと温泉に行くそうなので

温泉によ〜く浸かって治して来てくださいなニコニコ

 

 

 

 

 

くださいにゃ にゃーピンク音符

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村