エンジンが中々かからない | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

一日中どんよりなお天気でした くもり

 

そして寒いし!ブルブル

 

 

 

 

 

 

こんな日はお散歩なくてもいいんじゃない 🐶

 

 

門の前で立ち止まって動かないミントでしたが

 

トボトボとやる気の出ないまま川沿いにやって来たら

 

 

 

 

 

 

少しずつ 少しずつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やる気全開 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

枯れ草のアシ原で鳥を追い立てながら

ビュンビュン走り出したミンちゃんでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

エンジンが中々かからない時もあるよね🐶

 

おばちゃんだからね〜😅

 

 

 

 

おばちゃんて言うなーむかっ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村