小さな春見つけたよ | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

冷たい北風が一日中ピューピュー吹き荒れてました🌬

 

ジムや買い物は自転車で行くんですけど

向かい風は厳しかった〜!

 

 

🚴‍♂️あせるウンショッウンショッ🌬🌬🌬

 

 

 

でも良く晴れていたので

今日も庭仕事音譜

 

 

 

 

 

 

水やりして草取りして植え替えしてりしていると

小さな春を見つけてパチリ🤳キラキラ

 

 

 

 

 

 

小さな枝を土に刺しておいたら新芽が出てました

 

 

 

 

 

 

ピッピのいるところは

物置に北風が遮られてポカポカなのよね晴れ

 

居心地の良い場所をよく知ってるニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母ちゃん 姉たんまだかな🐶

 

 

 

 

 

父たんとミントで

姉たんを駅まで送っていくんだけど

姉たんたら約束の時間よりいっつも遅れるんだよね🐶

 

 

 

 

 

 

だよね〜ピンク音符 って言ってたら

 

あ! 来た来た音譜

 

 

お待たせ 🤗ラブラブ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村