梅の咲く頃の妄想 | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

晴れてポカポカ陽気になりました 晴れ

 

 

 

image

 

 

 

部屋にいるより庭で過ごす方が気持ち良かったですニコニコ

 

 

 

クリスマスローズの蕾がふくらんできた音譜

 

 

 

image

 

 

 

ピッピが近くにいると嬉しいな

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

植え替えをしたり 草取りしたり レンガを敷き直したり

やり始めるとやるべき事がいっぱいだと気付きますね

 

 

 

 

梅は咲いたかな?

 

散歩で気をつけて見ていたけれど

まだ蕾が硬い!

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

梅が咲いたら また越生の梅の郷に行きたいな

ミンちゃんも一緒にね

 

父たんは越生の梅干しが大好きで

毎年お土産で買ってきます

無くなると電話してお取り寄せするくらい好きラブラブ

 

 

梅祭り中の休日の梅園では

ミニSL機関車が走っていて

父たんはそれに乗りたいんだってさ  笑っ

 

 

image

 

 

 

次々にいろいろな花の咲く季節はもうすぐですね音譜

特に 春先のみずみずしい花の開花はワクワクします

 

 

暖かい日は春のお出かけを妄想して

お散歩中もニヤニヤしちゃうお母ちゃんでしたニコニコ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村