楽チンな日もある | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

 

 

鴨  オハヨ♪  朝ごはんとれた?

 

白鷺  まあまあね        

 

 

 

 

 

 

 

 

キーンと冷えた冬の朝って

アタシ 割と好きなのよ

 

 

 

 

 

 

 

鴨さんもお気張りやす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お外は北風が冷たいけれど

朝ンポを済ませたミントは

朝の日差しの中でヌクヌク〜晴れ

 

 

 

 

 

 

 

ピッピもお母ちゃんベッドでウツラウツラ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

おててが可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのうの午後散歩は

やる気満々なミントでした音譜

 

 

 

 

 

 

 

暖かい日も多いけれど

河津桜の花芽はまだ固いですね

 

 

 


 

 

 

 

今日はガンコちゃんにならないよわんわん

 

この道は ボール隠れてないからねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

えへ 楽チン楽チンと思ってたら

 

1回だけ

 そっちの道よりこっちの方がいいの!って

ガンコラッセルになっちゃったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

1回ぐらいなら

やっぱ 楽チンラブラブです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとワン♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村