一番好きなのは? | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ



昨日、父たんが金沢旅行から帰ってきて大喜びのミントでした。

ソファーに座ってテレビを見るお父をジッと見つめるミントです.










ピッピはお母ちゃんとベッドで一緒に寝ているんですけど、
朝ごはんを食べると、この頃はすぐに外に出てしまいます。
どこにいるのかしら?探せどいません。でもごはんは少しずつ減っています!

ピッピは小さい頃虚弱だった影響で、キャットフードを少しずつ食べるんです。
いっぺんにたくさん食べると吐いてしまうんですね。
それで、お出かけしててもコマメに戻ってはチョコっと食べて、又出かけてしまう・・

今日は午後雨の予報のせいか、昼間帰ってきて、ベッドで寝ていました~





本日の寝姿は <> です。おにぎりかな?





昨日の夕散歩の前に用事で出かけた時、歩道沿いの水路の水が湧き出るところに
10キロの大きなジャックラッセルテリアちゃんが入って、いい湯だな状態で
浸かっていたんですね。とっても気持ちよさそうに

よし!ミントも連れてきてあげよう、と散歩で来てみたら、ミントは水に入ったけれど、
猫ちゃん探しを始めたのでした~



 

 


生垣や植栽や車の下には良く猫がいるので。
水遊びより猫とボールが大好きなのね




夕方の川沿い、河原は葦が大きく育ってザワザワ揺れていました。

















ミントの1、2位を争う好きなもの、ボール⚾️を取ろうとする動画です。



金網の向こうの草むらに隠れていたのによく見つかるものです!
そのうち穴を掘り出したので、強制終了いたしました。(抱いてその場から逃げました)




ご訪問ありがとうございます

ポチッヨロシク

にほんブログ村
にほんブログ村