ミント4歳になりました! | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

   

ミント4歳になりました!

バレリーナさんのおうちで、2011年の5月1日に生まれました。



お父さんはミルウちゃん、10キロもある大きな子です。

お母さんはマーシャちゃん、6キロぐらいの女の子、

ミントは丁度間ぐらいの体重8、3キログラムになりました。


     


左がマーシャちゃん、右の棚の中にいる子がミルウちゃんです。

マーシャちゃんはバレエ公演のポスターになったことがあるんですよ。



お兄ちゃんに抱かれている左の子がミントです。右の子は姉妹のさつきちゃんです。


  


右の椅子の上にいる左側の子はミントそっくりですけど、
多分お姉さんのモードちゃんです。

性格もよく似ているそうです。

ミントは、実家で親兄弟と一緒にのびのび育って、
3ヶ月経ってから我が家にやってきました。






とっても可愛くって愛しいんですけど、
初めは慣れなくてビックリする事だらけの毎日でした。

猫しか飼ったことなかったし、何しろジャック気質満点のミントですから・・・

ミントも慣れない家と人間に戸惑う事だらけだったでしょうね。

初めてミントに会いに行った時、ミントがお母ちゃんの膝によじ登ってくれたんです!
私を選んでくれたんだと思って、とっても嬉しかったことを良く覚えています。

ミントが私たちを選んでくれたんだ

それが私たちのスタートです。



今はこんなに大きくなりました! お散歩も大好き!

父たん大好き!


旅行も一緒です。







車大好き!

ミルウちゃんとマーシャちゃん
ミントの人間のお母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん
ミントと出会うことが出来て本当に良かった

ありがとうございます


ミントは今日も元気いっぱい





いつも読んでくださってありがとうございます。
ポチッと応援クリックお願いします。

にほんブログ村
にほんブログ村