みなさま、

おはようございます、

こんにちは、

おばんです。

1日に2度虹を目撃しました。虹の下には宝物があるとかないとか...宝物ってなんでしょうね。
僕にとって宝物は、美味しく晩酌ができる毎日です。マコです。

.
イベント出店情報
長井市内の中心部を会場に毎年開催されている「ながい雪灯り回廊まつり」に出張角打ちとして出店させて頂きます。

 

ながい雪灯り回廊まつりの詳しいイベント情報はこちらから

 

【開催日時】
02月01日(土)、16:00頃から

【場所】
山形県長井市 大町エリア
「花のササキ」様敷地内

 

【メニュー】
☆日本酒☆

・秋鹿 純米 稲穂ラベル  (大阪府 能勢町)

・磐城壽 山廃純米酒 アカガネ (山形県 長井市)

・雅山流 彩月 しぼりたて 純米吟醸生酒(山形県 米沢市)

・信濃鶴 純米吟醸 頑卓(長野県 駒ヶ根市)

・直江杉 純米吟醸 極上雫酒 (山形県 長井市)
・吾有事 純米吟醸 初絞り 生(山形県 鶴岡市)

1杯(120ml)/¥500

 

☆リキュール☆

・HOOCA Kir

・HOOCA Cidre(山形県 鶴岡市)

1杯(180ml)/¥500

 

日本酒は熱燗と冷たいお酒、両方をご用意!

山形県内外の6銘柄をお楽しみください!女子人気爆発中のHOCCAも2種類持って行きます!

 .
雪は無くても極寒です...

温かい格好でお越しくださいませ!

 

当日はうちの他にも色々お店が並びます。他のエリアでもお店や催し物が同時開催されています。循環バスも出るようなので、ぜひ長井の夜をお楽しみ頂ければと思います。

.

日中、奥羽自慢から商品案内が届きました。

一口飲んで吾有事をやらせて頂こうと決心したお酒がやってくる。

今年はどんな感じかな〜。

りゅうやん曰く、今年もかなり良いとのこと...

ハイパー楽しみ!!

 

それではまた!