昨夜、そこそこ夜更かししたのに目覚めがよかった。
支度も早めにできたので、近所の「阿佐ヶ谷ベーグル」で
パンを買って出社する事に。。

macocoのひとりごと-阿佐ヶ谷ベーグル
青梅街道から1本路地に入った住宅街の中にあります。
とてもこぢんまりしているから、初めて行く人は見過ごしちゃうかも。

店内も2人入ったら動けなくなっちゃうくらい。

以前、何度か13時頃行ったら、あまりパンが残ってなくて・・・
朝イチだと種類もたくさんあって、オススメ。

ベーグルやハード系のパン、マフィンや焼き菓子、
サンドウィッチなど、狭いながら、品揃えは豊富音譜
パンの良い香りも漂ってます。

あまり買い込んでも会社に持っていけないので、今日は
・チーズボール
・くるみのベーグル
・りんごとクリームチーズのマフィン を購入。
macocoのひとりごと-阿佐ヶ谷ベーグルのパン

焼きたてふわふわですラブラブ
早起きするといいことあるなぁ。。


その後コンビニで、スタバのコーヒーの新商品を発見目
これは買わなきゃDASH!

ダークチョコレートモカ
macocoのひとりごと-ダークチョコレートモカ

うん。
濃い。

甘さもいい感じでオイシィグッド!
飲み応えあります。


スタバのコーヒーのお供は
100%ChocolateCafeのチョコチョコレート

54 ローズヒップ/ローズヒップと2つのベリーパウダーを使用
50 バジル/清涼感あるバジルとほろ苦チョコ
macocoのひとりごと-チョコ

ローズヒップは甘酸っぱくて、とても爽やか。
ベリーっぽさもあって、女の子は大好きだと思う。

・・・あると思います。


バジルは。。
う~ん。
バジルだ。

しっかりバジルの味と香り。
口の中からチョコが無くなっても、バジルの香りがすごく残ってる。

決して美味しくないワケじゃないけど
わざわざチョコとバジルを合わせなくてもいいかも・・
と思っちゃう感じ。

これが大人の味というやつか・・・はてなマーク

ちなみに奈美ちゃんが買ったラベンダーをひと口もらったけど
う~~~ん、これも同じく。

お子ちゃまの私たちには、ちょっと早かったかも得意げ