昨日、ミニストップで買ってきたsweetsケーキ
夜、食べそびれちゃったので、朝からガッツリいただきましたDASH!

クリーミーパンプキン
macocoのひとりごと-クリーミィパンプキン1

カップには、ババロアっぽいものと薄いスポンジがひいてあって、
その上に生クリーム、かぼちゃクリーム、南瓜の甘く煮たような角いものと
マシュマロがのってる。

macocoのひとりごと-クリーミィパンプキン2
かぼちゃの種もトッピングしてるよ音譜

余計なものが入ってなくて、とってもおいひぃ~

マシュマロもクリーミィドキドキ

これで240円だもの。
ミニストップのsweetsは、やっぱりパーフェクトだね。


会社に到着したら、今度は100%Chocolate cafe
51 レモンソルト/レモンの香りとアンデス岩塩をパクリ。
macocoのひとりごと-レモンソルト

ぅん・・・?            ・・・あ目

レモンだ。

岩塩だ。

爽やかな酸味と、甘さを引き立てる塩が何ともフシギ。
そしてちゃんとチョコの味もする。

意外にイケるかも!!

ここのチョコは種類が豊富で、ホントに楽しい音譜