10月末、会社の同僚の結婚式が軽井沢であって

ご招待を受けて行ってきました。


その時の引き出物はとても気が利いたものばかりで

何一つ

“・・・・・・・・・・・コレって汗

というものは無い。


センスよかった。


その中のひとつにカタログギフトがあり

いまどきはこんなにイロイロあるんだぁ~~~と感心。


日帰り温泉食事付き、とか

中華総菜のセット、とか。

家具とか。


う~~~~ん。迷う。


何度も何度も見直して

電気鍋にしようか、トレーニングウェアにしようか、包丁のセットにしようか

迷って迷って、最終的に圧力鍋に決定ビックリマーク


macocoのひとりごと-圧力鍋

以前から欲しいなぁと思ってたの。

でも、無いと困るものでもないし、そこそこ高価だし。


こういうのって

自分では買わないけど、あったらウレシイって物がイイよねっ得意げ


でも使い方がイマイチよく分からない。


バァーンッ爆弾て爆発しちゃうんじゃないだろうかって

いまどきそんな恐怖をココロのどこかで若干抱いている汗


しっかり説明書読んで

お休みの日にでも、これ使って何か作ってみようかな音譜