我が家の癒し隊…|д・) | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

3連休の中日の昨日は…
会社繁忙期パパちゃんは、 
ちろっと会社に前日購入オヤツを届けに
急に思い立って…
骨折お姉様madamお宅にお見舞いに
伺う前に…仙台駅ビル「エスパル」にて…
上納品お寿司やワイン、
チョコレートなど色々と購入して…



素敵なセレブお宅のリビングで…
うふふっうふふっ…とランチtime
わたし…かなり疲れたわ

昨夜は…疲れやストレスから…
久々にドカ食いして…ふて寝しちゃって…
今朝は、胃がオモイ、オモイ
パパちゃんは早朝からゴルフで…
わたし&2ブヒと朝寝坊して…

1列縦寝姿の2ブヒを発見して
上手く重なってるから…
真正面からだと…ぶぶ1人に見えるし


ソファーで…
ちんこ丸出し嫡男ごん
眠いけど寝れない可愛い姿を見てたり
ちょっぴり流し目なのも…
ロマンスグレーで男前UPだわ〜ぁ
今日は1日中ぅ…
2ブヒ癒し隊と
まったりダラダラぁ〜