夫婦呑み御飯 1件目 (๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

昨日は…パパちゃん…
土曜日なのに珍しくぅお仕事だったの
(おかげさまで…久々に…
有意義な土曜を過ごせたわ
…で、
夕方わりに早め帰宅で…
急遽、お外呑み御飯に行く事に
オープンしたばっかりの…
わたし行きたかった居酒屋さん
ハミングバード系列の
『うどん酒場  七右衛門』
期待大でメニューを見てみたら…
めっちゃ香川県メニューっ
うどん・天麩羅・一鶴みたいな骨付き鶏

オーダーしようとしたら
タッチパネルが上手く使いこなせない
オヤジのパパちゃん
季節の1品で…セリお浸しをオーダー
(つきだしは…ちりめんおろし)
白子天麩羅
さつまいも天麩羅のトリュフバター添え
トリュフバターが絶品っ

各テーブルには…
パパちゃん大好きなキンミヤ蛇口水路があり
もちろん…
パパちゃん…キンミヤのレモンサワーを
わたしは…最近は…お尻の為に…
ずっーーっと、おビール派なの
めっちゃ…スっごく香川県の骨付き鶏
ただ…一鶴とは…やっぱり別物だわ
ベーコン巻きカマンベール天麩羅
つくね…と、つくねピーマン
軟骨・砂肝・腿…の、焼き鳥
鯖缶のトマトアヒージョ…と食し…

パパちゃんは、大好きキンミヤで上機嫌
わたしも、
大好き生おビールでいい感じだけど…
わたし…わたし…
ここは…食べる物が無くて、無さ過ぎて