小豆島 その3 エンジェルロード | Makoの楽しいシングルライフ

Makoの楽しいシングルライフ

二人暮らしより一人暮らしになってからのほうがずっと長くなりました。
お気楽シングルのグルメ・旅などなどのブログです

小豆島2日目・・・・雨はあがりました
 
旅館からの景色
 
イメージ 1
 
 
小豆島に行った目的のひとつはここ
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
エンジェルロード(天使の散歩道)
 
潮の干満により道が現れて小島に渡れます。
 
イメージ 9
 
 
道の手前に小高いところがあって、そこの鐘を鳴らすといいとかで・・・
 
登ったら・・・・
 
 
イメージ 10
 
 
恋人の聖地だった・・・・
 
道の真ん中で手をつないだカップルは結ばれるとか・・・・ドキドキドキドキ
 
エンジェルロードっていう名前といい・・・恋人の聖地とか・・・なんかありきたりな村おこし的なところ・・・
 
ちょっと苦手ですが・・・・・
 
いじけているのではありません・・・汗汗  ちなみに鐘は3回鳴らしましたにひひにひひ
 
そんなのが目的ではなく・・・・やはりそこの素晴らしい景色です
 
ご覧あれ~
 
※一番奥の大余島はYMCAさんの所有なので渡れません。
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
自然にいるヤドカリ・・・初めて見たかもラブラブ!
 
イメージ 6
急に寒くなりました・・・風邪などひかれぬようご自愛くださいませ
 
つづく・・・・