[インテリア]ホッとする空間めざして、我が家の寝室 | 自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

夫、息子、娘、私の四人暮らしです。
最近パートを始めました。
雑貨や暮らしの道具が大好きな主婦です。
物に囲まれながら、手放すののではなく寄り添いながら好きなものを見つけながら楽しく暮らせる方法を模索中。
将来、家族で小さなお店をするのを夢見ています♪

朝布団から出るのが億劫な季節。。

目覚ましなっても
まだいける!と
ついつい2度寝しそうになります🤣

みなさんの寝室は
どんな空間ですか??


今日は布団も干して
敷きパッドも洗って
気持ちもスッキリ✨✨

奥のライトが
我が家では最高に癒しの灯りと
なっています😊

夜になると

ぬくぬく布団パラダイス✨



パラダイス銀河!!笑🤣

光GENJI!!

話は戻って。。🤣

リラックマの抱き枕は
娘専用。
私もクッションにもたれてかかり
寝ます笑


キラキラの癒しライトは
というライトで
去年から使っています😊

今夜も
我が家のパラダイス銀河で笑
爆睡いたします笑

paramegu