[インテリア]壁面の飾りを変えました! | 自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

夫、息子、娘、私の四人暮らしです。
最近パートを始めました。
雑貨や暮らしの道具が大好きな主婦です。
物に囲まれながら、手放すののではなく寄り添いながら好きなものを見つけながら楽しく暮らせる方法を模索中。
将来、家族で小さなお店をするのを夢見ています♪

新年明けて数日。。

みなさん日々をいかがお過ごしですか?ニヒヒ

新学期も始まり
私の気持ちにもゆとりが。。ニヤニヤ

(冬休み中は日々に追われ
余裕なし。。)

そろそろ壁の飾りを
変えたいなーと
思っていたので

変えましたチュー


いきなりafter。。キョロキョロ


↑前はこちら

この手法を参考に。。




え?
サンダーバード?
若い子は知らんかな🤣?

そうそう
サンダーバードを参考に♡

当時人形の動きがリアルで
大流行した人形アニメで

でも
うっすら見えてた

ワイヤー

が印象的でした🤣


枝をサンダーバード方式で
吊るしてますが
全く見えない!!
ちなみに糸で吊るしてます🧵

ハンドパワーみたいに
なってます!


きてますきてます笑


ライトをつけると映る
影がなかなかいい感じです♡


ちなみに枝に吊した

ドライも
糸で吊るしていますニコニコ



きてますきてます(小)ニヒヒ

ハンドパワーでは
ありませんよニヤニヤ


今年も

色々インテリアも
楽しんでいけたらいいな♡

(写真色々お借りしました)


paramegu