ムスムスタイムス☆くらしをたのしむDIY

夫、息子、娘、私の四人暮らしです。
日々の家族とのマンション生活を楽しむため、インテリア、DIY、趣味のハンドメイドなどについて綴っています。
お気軽に見ていってください(*^^*)たくさんの中からご訪問ありがとうございます。


テーマ:
夜中にふと目が覚め、、やってない早急にやらなくてはいけない家事を思い出し、、眠くなりながらも全てやり終えましたー!

最近なかなか家での時間がなく、、おうちのインテリアやDIYもできずにいます

来月には落ち着くやろかー笑

5月10日は幼児教室チャイルドパンプキンさんのイベントで、出品させていただきました!!


ギリギリ、、いや当日朝まで作業笑
朝に値段つけしたり、前日に新作できたり笑

{6608D5AE-B1C6-45D7-9D46-96F5343598C1:01}

{2A647371-BFDD-4445-8EBA-E9977820029A:01}

{B39FD380-E0C3-479C-9FCA-A4FDACF6F51B:01}

新作のガーデンプレート!ステンシルシートからの手作りです!
なかなか味のある出来栄えでしょ笑

{2AFA9AB0-84BD-4D89-9191-51E0A8620D37:01}

そして、最終的にこれだけを持ってイベントへ

当日は朝から賑わったらしく(私は子供たちがいたので昼からお客さんでいきました笑)、一緒に出品してるYっこちゃんから「お嫁に行ってるよー!」とLINEがきたり、お友達が「買ったよー!」て連絡くれたり、、早く行きたくてウズウズしてました!!

ほんで現地ついて、ちょこっと写真笑


{8DF9591C-7920-43E6-B9E4-62C20221B7A3:01}

かわいいのがたくさん!スクラップのYっ子ちゃん作品です!
そんなお友達Yっ子ちゃんブログ


そしてもう一人のYちゃん

{23C14608-A785-4A6C-8401-31FE0ED436E2:01}

こんな感じで陳列してました

Yちゃんの布小物はいっぱいお嫁に行ってましたー!だってーかわいいもんなぁー。

そして私のもお友達が買ってくれたりで、、なんやかんやと持っていった半分以上がお嫁に!!

ありがたやーしょぼんアップ

来てくれたみなさま、本当にありがとうございました!!

みなさまからかわいいー!とか言ってもらい、生の声を聞けるのは、本当に励みになります!!

これからも、みなさまからの応援をパワーに頑張れたらと思います!!

そして、私の作品たちを友達が素敵に飾ってくれてます


まずは以前に木製ガーランドお買い上げしてくれたRちゃん

今回はガーデンプレートとインテリアプレートお買い上げしていただきました!

{0538BCAE-8004-469A-B1FB-2B3D999F75EB:01}

{2F63FCA3-2277-477A-B5AC-06AA65A59C17:01}

ちょちょちょちょっとぉー
なんじゃろーこの可愛すぎる素敵ベランダ

我が家の植物たちが廃人化してるベランダガーデンとは大違い!!
こんな素敵な空間に混ざてもらいRちゃんありがとうー!!

そしてもう一人Yーちゃん笑(Yのつく人ばっかりやな笑)

{67478857-72F3-49D7-9A29-1A1AE56A062F:01}

木製ガーランドMARINをお買い上げしてくれました

Yーちゃんとは幼稚園でも同じ委員で、ハンドメイド繋がりで仲良くさせてもらってます

Yーちゃんも以前に別の木製ガーランドをオーダーしてくれました

いつもありがとうー!
YーちゃんとはRCやRC本でおなじみの、ranranさんちのおうちショップも行く予定
週末、楽しみすぎるー!!

{C119E9B1-F95E-48F0-BDF6-E23BF35353FB:01}

そして私もYっ子ちゃんから買ったフレーム飾りました

何の写真入れようかなー

最後まで読んで頂きありがとうございました!!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

parameguさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。